自分でするヘアーセット

更新: 2月 11th, 2013

達の結婚式が最近あったのですが、場所が県外ということもあり朝早くて美容院でヘアーセットをしてもらう時間もなかったので自分でやるしかありませんでした。しかし、不器用な私なので果して自分に出来るかが心配でなりませんでした。しかし、その日のために必死になって練習をしました。本屋さんに行けば自分で出来るヘアーセットの本などがありましたから、それを参考にして練習しました。まずは、編みこみの練習からしましたが、これが案外難しくて本当に苦戦をしましたが、ある程度、コツを掴んできたら短時間で出来るようになりました。両サイドで編みこみをして、後ろにまとめた髪を逆毛たら中々、凝ったヘアーセットになりましたので自分でもやれば出来るなぁと思いました。やはり、どんなに不器用な人でも練習を必死にやれば、それなりに納得のいくヘアーセットが出来ると思います。これからめ私なりに色々と練習をかさねて、プライベート用のヘアーセットが完成できるように日々練習していきたいなぁと考えています。それにしても、ヘアーセットって本当に面白いものですよね。ちょっと、これからは私もオリジナルなヘアーセットをすることに凝りそうな気配がしてきます。
テレアポ・電話アポ
電話でアポイントメントを獲得します。
会社設立サッポロ
無料でプロによる起業支援!
札幌のピアノ教室
学生さんも社会人さんも楽しくピアノを習えます
ホームページ制作 八王子
格安なホームページ制作サービス。訪問対応可
PC 修理 札幌
パソコンの困ったに強い味方!修理やサポート全般。
EMS用・UPS用
低価格のソーラーバッテリー。バッテリー供給の強い味方。
駅チカ美容室
夜19時まで営業の美容室。クーポンを使ってお得になります。
バナーデザイン
デザイン力重視のボタン・バナーの制作サービス。
wordpressインストール
小規模なカスタマイズもデザイン編集もOK。
ストーブの楓工業北海道
札幌だけでなく北海道全域で対応しております。
ラーメン@札幌
辛い旨い札幌ラーメン

コメントは終了しています。